蛇美

私は今日まで生きてきました…

【ヘルスケア】「湧き上がる食欲を抑える、"秘法"をご伝授いたします」その1.

実はわたし、自他共に認める大食いなんです。
その気になれば、回転寿司で30〜40皿は軽くいけます。
ごく稀に臨時収入(合法)があれば、すぐに近所のコンビニで買い込んで、「炭水化物祭り」がおっぱじまります。おにぎり4〜5個、焼きそば(大盛)、チャーハン、ノリ弁当、カレーライスにミートスパゲティとあらん限りの炭水化物をを一気に食べて、その時の臨時収入を祝い、次回の更なる収入を祈願するのです。

ただ、以前にも書きましたが、勤労がとっても苦手なわたしは普段からとても貧乏です。
回転寿司どころか「炭水化物祭り」なんてそうそう開催できるものではありません。
では、どうするか?!
わたしに甲斐性があれば現金収入を増やすのでしょうが、基本怠け者で単純な思考のわたしは「この湧き上がる食欲を抑えればいいぢゃん」というある意味ネガティブな方法をつい考えてしまうんですねぇ〜

と言うわけで今回ご紹介するのは、わたしのような大喰らいをも黙らせる!「食欲コントロール法」です。
この方法で、わたしは過去2回、3ヶ月間ほぼ毎日”きゅうり”を食べて過ごし、貧乏生活をしのいだ実績があります。(これマジで、ガチですから!)
わたしが思うに、この方法は、ナチュラル・ボーン・食いしん坊の方々、過食に悩む諸兄、そして失恋してヤケ食いに命を燃やしてるあなた!にも必ず効果がある、魔法のような方法なんです。

この魔法の方法はですねぇ〜・・・、
「よく噛んで食べる!」
これだけでぇ〜す♪

あっ?!そこでずっこけたヒト!!
気持ちはとってもよくわかりますが、最後まで聞いて・・・お願いだから。

って今日はここまで。(だって、体調悪いんだモン)
次回から、なぜ「よく噛んで食べる」と抑え切れない食欲がコントロールできるのか?そのメカニズムと、必ず成功する具体的な秘法をご紹介いたします。

to be continued...

2011年11月21日