蛇美

私は今日まで生きてきました…

【与太話】「それ行け!石原くん」

最近、リアルな友人から「あんたのページ、コピペばっかりで全然面白くない!」などと、核心を突くような指摘を受けてしまいました。

・・・言い返したかったけれど、結局、何も返せません。

という訳で、今回はチョー久々にオリジナルを載せたいと思います。
話題はもちろん、ホットな時事ネタさ!

尖閣諸島購入で話題を振りまいた石原くんに、ある記者がインタビューすることに。

「今回の尖閣諸島購入騒動は、国民のみならず、世界、特に東アジアの国々にもかなりのインパクトがありましたが・・・、実際のところその真の理由をお聞かせいただきたいのですが。」

「そりゃー、キミ、尖閣諸島はもともとわが国の固有の領土であるにもかかわらず、政府は何もしてくれないからに決まってるジャマイカ!

「では、竹島には何もリアクションしてないのは、何故ですか?」

「キミぃー、そんなの決まってるジャマイカ!! 竹島はともとわが国の固有の領土であるにもかかわらず、政府は何もしてくれないからだよ。」

・・・・それいけ!石原くん!!



どーだい?!これでよくわかっただろ!!
オリジナルよりもコピペの方が100倍ためになるし、面白い・・・ どうするぅ?!

ココで語られている「石原くん」は、フィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありませんので・・・


2012年09月09日 19:22