蛇美

私は今日まで生きてきました…

【日本人】続 おわたwww

北海道警がまたやっちゃったらしい。
警察による安倍総理のヤジ排除…

首相への“ヤジで排除”独自映像 再び声をあげる人たち 北海道札幌市
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00000013-hbcv-hok

一度ならずも二度までも、
も〜これは確信犯と言わざるを得ないんだけど…
これらの件で道警は一切コメントしてないらしい。

まぁ〜、こんなことをやって誰が得をするかは一目瞭然なんだけど
一体誰の命令なんだろう?!

安倍やその側近、与党自民党なんて直球もさもありなむだけど、
もしそうだったら、日本の民主主義はすでに終わってる。
政府や権力者が、自分たちに都合の悪いものを排除するため、
一般国民に国内暴力装置を発動させるって…
一体どこの独裁国家ですか?って話ですよ。

でも、もっと最悪なのは、
もっと下っ端の役人が勝手に忖度しちゃってた場合だよね。
何かで読んだけど…
「組織の腐敗は頭から起こる、そしてそれはどの組織も例外はない」
らしい。
つまり、木っ端役人までこんなことをするってことは、
日本の社会システムが頭の先から末端まで、完熟通り越して、完全に、しっかり、ズブズブに…腐りきってることを意味しているのだから。

こういった場合、本来なら内部告発→問題発覚→責任追及みたいなプロセスで是正されるのが鉄板なんだそうだけど…
まぁ〜、「稲葉事件」に基づいた「日本で一番悪い奴ら」なんて映画の舞台にもなったあの腐りきった「北海道警」のことだから…期待する方が間違ってる気もするけどね。

本件に関してはデモとかも起こって、ローカルテレビ局も取り上げてはいるみたいだけど… 在京の全国ネットのマスメディアはほとんど取り上げていない。当然犬HKは完全無視だもんね。

マジで日本終わってるわwww

2019年08月12日 05:09