蛇美

私は今日まで生きてきました…

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱい!

女性の皆さんへ。女性はよく、男が胸を見ている視線は分かると言いますが、異性に慣れていない男は、顔や目をじっと見つめると緊張してしまうため、少し視線を落として話すしかないんです。やましい気持ちはなく、ただ頭の中がおっぱいおっぱいなんです。mi_…

扱いにくい…「曲者な人」が持っている相

ひと癖あって一筋縄ではいかない相手って、いますよね。はたから見ると変わっていて面白い人ですが、実際に深く関わると、なにかと面倒な性格であることがしばしば。あなたの周りに、そんな一風変わった人っていませんか? 出典: NOSH(ナッシュ) そこで今…

「恋のトラブル」に巻き込まれやすい相

幸せな恋愛をしたいのに、なぜかいつも恋のトラブルに巻き込まれる人っていますよね。そんな人を“裏恋愛気質”といいます。どうして道ならぬ恋に足を踏み入れてしまうのでしょう……。 もしかしたら、手のひらにその答えがあるのかも。そこで今回は、そんな「裏…

【近況】自炊生活

家に引きこもって早1か月が経った。 早いものだ。 料理が一切できないわたしも、 経済的諸事情から ここに来て自炊に目覚めるしか 生命を維持できない状況に 追い込まれてしまった。 しかし、 健康のため偏食にならないように 気を付けなければ… そこで!!…