蛇美

私は今日まで生きてきました…

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【記事】「食事の最初に野菜」で食後血糖の変動は減少

最近、テレビなんかでよく言われることだけど・・・・ その辺を紹介した記事です。 炭水化物の前に野菜を食べることで、2型糖尿病患者、耐糖能が正常な被験者(NGT)のいずれにおいても、食後の血糖変動幅を減らせることが示された。持続血糖測定システム(Conti…

【心理テスト】「さて・・・、どうしよう」

ついみんなに試したくなる心理テストシリーズ。 6月って、祝日がなくて、その上梅雨とかあって・・・ なんだか気分が堕ちちゃうんですよね。 だから、結局お休みは家でまったり過ごしてしまうことも多いかも。 という訳で、今日はそんな心理テストを一つ。 今…

【ほんまでっかTV】夏までにきれいになるぞスペシャル!

「ほんまでっか?!」な小ネタ、20連発!! * すらりと伸びた足が美しいK-POPの女性アイドル、その中には足の筋肉にボトックス注射を施しているものもいるらしい。韓国では比較的一般的な成形なのだとか・・・。 * 成形大国韓国では、今手相の成形がヤバイ…

【ヘルスケア】「むくみがみるみるとれちゃう」

【ヘルスケア】「むくみがみるみるとれちゃう」 ストレッチと言うのを見つけました。 足のむくみがすっきり取れて、 その上、疲れを解消!するワザ! その① 「つま先deアクセル」 1)あおむけに寝ころび、足を壁につける。 この時、床と脚が30度から45度の角度に…

【手相】「品性が出る・・・その名も金銭トラブル」

年間何千万も稼ぎ出していた芸人さんが、たった百数十万のために大半を棒にフル危機に瀕してしまう・・・げに恐ろしいのはお金のトラブル!! ・・・いや、本当に恐ろしいのは、ヒトの欲なのかも知れませんね。 という訳で、今回は、金銭トラブルに巻き込ま…