蛇美

私は今日まで生きてきました…

2015-01-01から1年間の記事一覧

進撃のカープ女子!

ファミレスで見かけたカップル男「野球なんて負けるかもしれないのにそこまでして見に行きたいかよ」女「行きたいもん」男「内野席で1試合見て3600円。3600円あったらアフリカの子供たちが何できると思う?」女「カープ1試合見られると思う」 — ハタモ (@car…

【Twitter】銀河英雄伝説は名作中の名作です!2.

銀河英雄伝説 ‏@gineiden 人間の行為のなかで、何がもっとも卑劣で恥知らずか。 それは、権力を持った人間、権力に媚を売る人間が、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです (ヤン・ウェンリー) またまた…

【Twitter】銀河英雄伝説は名作中の名作です!

銀河英雄伝説 ‏@gineiden 口に民主主義をとなえながら、事実上、法律や規則を無視し、空洞化させてゆく。 姑息で、しかも危険なやりかただ。 権力者自らが法を尊重しないのだから、社会全体の規範がゆるむ ‐ フェザーン自治領主 アドリアン・ルビンスキー ま…

【ダイエット】超簡単ダイエット!下半身太りを解消できる1日1分のふるふるストレッチ

男性に比べて女性に多い下半身太り。 ウエストに合わせてジーパンを買うとヒップ回りがピチピチだったり、ヒップに合わせて買うとウエストがぶかぶかだったりしていませんか? もしも、あなたがそんな悩みを抱えているとしたら、まさに下半身太りそのもので…

手のひらにあらわれていたら大ラッキー! 最強の手相幸運サイン3つ

日々変わる手相。 もしかすると、この瞬間にも待ち望んでいた幸運のサインが刻まれているかもしれません! 今回は、素晴らしい未来の予兆となる、最強の幸運サインをご紹介します。 ★人差し指の下に「スター」があらわれている……願いがかなうサイン! 3本以…

マクドナルド I Love It

マックで注文中の親子の会話 子 「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」 親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」 店員「(=_=)」 わたし、嫌…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

エリンギは繊維も太く便秘に改善にはとても効果的。 キノコの旨味は内部の酵素によって作られる。 だから、キノコに熱を加える時はゆっくり温度を上げていく方がおいしくなる。 明太子(スケトウダラの卵)の卵娘数は1対で約30万個ある。 マンボウは1回の…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

女性は楽しみを事前に知らせると、その間も期待で楽しめるので、満足しやすい。 夏休みなどの長期休みが苦痛な子も何千人に1人の割合で存在する。 そういう子は将来クリエイティブな仕事で大成功するか、大病を患うかどちら。 幼児は、破壊と構築の繰り返し…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

足のサイズがデカい男ほど浮気しやすい!? ある出会い系サイトの調査によると、足のサイズが28.5㎝以上の男はそれより小さな男に比べて3倍浮気しやすい傾向がみられた。 29.5cmの男性の22%は浮気願望が認められたが、25㎝の男性ではわずか4%に…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

首は脳と全身を結ぶ様々な神経や血管が通る場所であり、ここに障害が起こると全身に影響することが多い! 近年PCやスマホを長時間使用することが多い。 これが「ストレートネック」の大きな原因になっている。 首はほとんどが筋肉で構成されている。 筋肉量…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

高校生の友達の数の平均は129人! 大学生は70人! 前年と友達の数を比較すると 高校生は平均32人増加 そのうちネットを介して知り合った友人は23人 ネットでは、共通の趣味を持つ友人が作れるなどの利点がある一方、個人情報が解明され色々なトラブ…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

キレやすい女性は恋愛が上手くいく 女性は基本脳的には感情が表に出やすい。 結婚生活で夫に言いたいことを我慢する妻は不幸になりやすい。 素直の感情を出し怒った方が、相手に自分の性格を理解されやすい。 心に数値的な指標を持っている人の方が物事を現…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

格上の人は格下の人と最初は距離を置きたがる! 格下の人から格上の人へは距離はなかなか詰めづらい。 人間的距離は序列を確認する上で重要な手段となることもある。 安易に距離を縮めることが必ずしも良い結果になるとは言えない。 格上の人から距離を縮め…

冷やし中華推しが凄過ぎてワロえる!!

pic.twitter.com/5OZeIX5ONw — ムサコのセブン (@711musako2) February 4, 2015 かに座に対する投げやり感も半端ない 逆にカニパンが気になってしまうわwww