蛇美

私は今日まで生きてきました…

手のひらにあらわれていたら大ラッキー! 最強の手相幸運サイン3つ

日々変わる手相。
もしかすると、この瞬間にも待ち望んでいた幸運のサインが刻まれているかもしれません!

今回は、素晴らしい未来の予兆となる、最強の幸運サインをご紹介します。


★人差し指の下に「スター」があらわれている……願いがかなうサイン!



3本以上の線が交差して、星の形のように見えるものを「スター」といいます。
スターが人差し指のつけ根のふくらんだ部分にあらわれていたら、願いごとがかなうサインです! 
ただし、スターの線が薄くハッキリしない場合は、もっと具体的に願いごとを思い描いたり、かなえる努力をするべきでしょう。
線の勢いがついてきたとき、あなたの願いは現実となりそう。


★「M」字があらわれている……35歳以降、大成功のサイン!



感情線、知能線、生命線、運命線が組み合わさって英字の「M」のような形になっていたら、仕事上の成功が約束されているサイン! 
とくに、35歳以降の中年期運がよく、夢のような引き立てやチャンスに恵まれて、大いに活躍できそうです。
なお、「M」字ができる人は、人柄のよさが幸運の呼び水となるため、人格を高めれば、ますます幸せになれるでしょう。


★4本指の下に縦線があらわれている……すべてを手にできるサイン!



4本指とは人差し指、中指、薬指、小指のことで、それぞれの指の下にクッキリとした縦線があらわれていたら、名誉、地位、人気、財産のすべてが揃う大吉相となります。
もしも現在、苦境に立たされていたとしても、今後はどんどん状況が好転していくでしょう。
ポーカーでいう「ロイヤルストレートフラッシュ」並みの、最強の人生を歩んでいけるはずです。

なお、幸運のサインができているといっても、線が蛇行していたり薄くてよく見えない場合は、運の強さはそれほどでもありません。
日々精進して、勢いのある明瞭な線に育てていってくださいね。

2015年07月22日