蛇美

私は今日まで生きてきました…

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【心理テスト】「げっ?!乗り過ごしたぁ~!!」

ついみんなに試したくなる心理テストシリーズ! この前お正月だと思っていたら、5月ももう残りあとわずか。 6月って、衣替えあるし、梅雨あるし、祝日がないし・・・ って、考えるだけで憂鬱なるんですよね。 気かつけば、何となく疲れが取れないとつい感じて…

【ヘルスケア】「ウォーキングを10倍効率的にする方法」

【ヘルスケア】「ウォーキングを10倍効率的にする方法」 と言うのを考えてみました。 もし、お暇な方、酔狂な方、チャレンジ精神の旺盛な方、そして何度も詐欺にあわれた方・・・ そんな方がおられましたら是非お試しを。 1.ナルシストになると効果は倍増する…

【ヘルスケア】「断食のすすめ」

世の中は、一般的には昨日から”仕事始め”ということで、ぼちぼちと動き始めた感はあります。 が、しかし、その一方で、昨年末からの各種忘年会、お正月、これから控えている各種新年会と胃腸の方は既にお疲れモードの方も多いかもしれません。 『初春や、餅…

【ヘルスケア】「連休なのに・・・」

連休だからと言って、みんながみんな楽しいわけぢゃない! 楽しい予定があったり、 例えあっても予定通り・・・なんてうまく過ごしている訳ぢゃない!! なぁ〜んて、アニメの一挙放送をひたすら部屋で一人見ているあなた。 ・・・こんなんで、ほんとにいい…

【手相】「二股する人どんなヒト」

最近のテレビのワイドショーでは、戦隊ヒーロー出身の若手俳優の二股劇をこりもせず連日放送している。 何でもこのヒーロー、世界をまたにかけるバツ壱トップモデルと美人料理研究家を二股かけていたそうで、この前は涙ながらに会見していた。 まぁ〜、この…

【心理テスト】「わたしたち仲良しグループ!」

つい、みんなに試したくなる心理テストシリーズ! ゴールデンウィークも後半に突入いたしました。 東日本では、残念な大雨ですが・・・、 それでもまだまだゴールデンは残っております!! 今日はそんなテストを・・・ 今日は、仲良しの友人たちで思いっきり遊…

【心理テスト】「間違い電話」

さっき、知り合いから本当に久しぶりに電話があった。 受話器から雑踏の音が漏れる。 キット、外から歩きながら電話しているに違いない。 今日もお仕事だった彼女は、アラサー女子の悲哀について熱く語っていたけど・・・、 彼女がもらすあらい鼻息の方が、わた…