蛇美

私は今日まで生きてきました…

【心理テスト】「間違い電話」

さっき、知り合いから本当に久しぶりに電話があった。
受話器から雑踏の音が漏れる。
キット、外から歩きながら電話しているに違いない。
今日もお仕事だった彼女は、アラサー女子の悲哀について熱く語っていたけど・・・、
彼女がもらすあらい鼻息の方が、わたしは気になってしようがなかった。
・・・また太ったな。
電話って、相手の姿が見えない分、いろんなことも妄想しちゃうんですよね。

という訳で、そんなテストを一つ。

間違い電話をして、つい無言で切ってしまったあなた。
すると、いきなり着信音が・・・
あなたの知らない番号だ。
恐る恐る出てみると、それはさっき間違えた相手からだった。
そのとき、あなたはその人に何と言いますか?!







相手の顏が見えない電話。
特に、知らない相手からの電話に出る時のあのドキドキのリアクションは、性愛に対するあなたの態度を暗示しているそうです。
そして、今回のように後ろめたいことを突っ込まれた時のリアクションは、スバリ「浮気がバレた時のあなたのリアクション」を表しているのです。
さて、さて・・・、あなたの言い訳はどうでした?!

例)
わたしの場合・・・
「ウッサイわねぇ〜、もー」
逆切れタイプだそうです。

2012年05月03日