蛇美

私は今日まで生きてきました…

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】上手くいけば大体1週間ぐらいで顎のフェイスラインをシュッとデキる方法を考えてみた

久々のオリジナルです。 ところで、わたしが長らく住み慣れた池袋から広島に引っ越してもうすぐ半年になるのですが…、まぁ〜アレですよ、何事もなく引きこもり生活をずぅーっとドップリ満喫している訳でございます。 それもこれも、すべてはわたしに友人知人…

【愚痴】水素水が我が家にやってキタwww!!

実家に帰ると… 「水素水」が2Lペットボトルで30本ぐらい積まれてあった。 呆れていると妹と父親が 「水素水って知っとる?」 「お前は偉そうなことばっかりじゃが表面的なことしか知らんのぅ」 「えー⁈ 知らないの?」 とたたみかけて来る。 それが、怪しい…

【記事】鍼灸が脳性麻痺の聴力障害の治療で効果

脳性麻痺とは、 赤ちゃんがお腹にいるときから 生後4週までの間に 何らかの影響で脳に障害が起き、 脳の機能が低下した状態をいいます。 1000人に約2〜4人に 発症すると言われ、 早産の場合だと、 発症率が約10倍になると言われます。 年齢を重ねる…

【ゴミ】「泣いた赤鬼」は好きですか?

わたしの大好きな童話に「泣いた赤鬼」というのがある。 人間と仲良くなりたい赤鬼が、友達の青鬼の助けを借りて、人間と仲良くなるというアレだ。 この前、CGアニメ映画でリニューアルもされているらしい。 それの何処が好きかって、そりゃーもちろん青鬼様…

【クズ】向星星许愿(星に願いを)

あんまり(*)ヤサグレてるわたしを見かねて、昨夜、わたしの友人(絶滅危惧種)が晩御飯をご馳走してくれた。 *)ヤサグレている原因はコチラ↓ 「【愚痴】さがそうぜ! DRAGONBALL」 http://mixi.at/abq9CoP それで入ったお店っていうのが、広島でも結構コジ…

【愚痴】さがそうぜ! DRAGONBALL

今日国保の訂正納入額ってのがキタw! 月7万5千円だって!! 8月は今月分と一緒で15万円、それに住民税(東京都)が8万円…全部でなんと23万円!! これって去年のわたしのボーナスの額じゃん! 無職のわたしに… まさにマイナス金利じゃなくてマイナスボ…

心理カウンセリング料金に気を付けたい7つの事

自分では解決できそうにない、この苦しい気持ち、親しい友人に相談するのもためらう様な内容なら、プロのカウンセラーを利用するのも手です。 カウンセラーには守秘義務がありますから、あなたの悩みを誰にも漏らす事なく聞いてくれます。 カウンセリングの…