蛇美

私は今日まで生きてきました…

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【心理テスト】「宝くじが当たったら・・・」

つい、みんなに試したくなる心理テストシリーズ! 5億円に賞金も引き上げられ、震災復興を謳ったグリーンジャンボも現在絶賛発売中!なのだとか、キムタクとか使って大々的に宣伝してますが・・・ そんな金あったら当選者を増やしてほしいとつい、切実に思…

【ヘルスケア】「口内炎の意外な真実」

一雨ごとに暖かくなる・・・、もうすぐ春ですね♪ こんな季節の変わり目に、ひそかに流行っている病気があります。 ・・・それが「口内炎」 今回はその口内炎について。 口内炎は、口の中の粘膜に起こる炎症ですが、表面が白っぽく窪みがあって周りが赤い円形…

【心理テスト】「誰に間違えられた?!」

あなたは、遅刻しそうなので急いで駅に向かってたところ、急に声をかけられました。 振り向けば、あなたのまったく知らない人で、どうやら人違いのようです。 いったい、あなたは誰に間違えられたのでしょうか?次の4つからお選びください。 1.家族・親戚…

【手相】「手のひらを太陽に♪Ver.2.」

僕らはみんな生きているぅ〜♪ この唄の作詞の作者、て言うよりアンパンマンの作者で世間によく知られるやなせ氏ですが、実は、弟さんは海軍に志願し、特攻隊として若くしてその生涯を閉じました。やなせさんはこの事実を戦後に知り、「反戦!平和!生きるこ…