蛇美

私は今日まで生きてきました…

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【心理テスト】「久しぶりにお風呂でユックリ・・・」

先週は、怒涛の7連勤+裏家業(合法)の都合9連勤という地獄のシフトでした。 もうずっと昔に、勤勉さとか、一生懸命とか・・・、わたし自身そんな人として大切なものはどこかに置き忘れていたと思っていたのですけれど、人間やればできるものですね。 とは…

【ヘルスケア】「夏なのに手足が冷えてしまうヒトへ」

もう、アレだね。溶けちゃうね・・・まったく! マジでアレです・・・、もう茹ってます。 連日猛暑の続く池袋のアパートで、ついさっき大家さんと交わされた会話ですが・・・ 皆様、いかがお過ごしでせふか? 猛暑が全国を襲い、連日「熱中症」の犠牲者が報じられる…

【手相】「一目でわかる!簡単手相術」 <木星丘>

毎月こちらのコーナーでは、話題になった人物の手相をあれやこれやと妄想して書いているのですが・・・、今月は、コレといって、わたしの琴線に触れる人物も現われず、早くもこのコーナーが存亡の危機にさらされてしまいました。 という訳で、今回は"原点回帰"…

【ウワサ】「話している時に手の組み方でわかること」

お話をしているとき両手を組むヒトがよくいますけど、その何気ない仕草にその人の思考傾向が如実に現われているらしい。 実は、手の組み方と、脳の働きには深い関係があるといわれています。 そしてソレは簡単に見分けることが可能らしい・・・ 右手の親指が…