蛇美

私は今日まで生きてきました…

【心理テスト】「久しぶりにお風呂でユックリ・・・」

先週は、怒涛の7連勤+裏家業(合法)の都合9連勤という地獄のシフトでした。
もうずっと昔に、勤勉さとか、一生懸命とか・・・、わたし自身そんな人として大切なものはどこかに置き忘れていたと思っていたのですけれど、人間やればできるものですね。

とはいえ、この猛暑の中、ただひたすらに額に汗して働くと言うのは元来体質に合わないわたしとしては・・・、(鍼灸依頼専用)ケータイをオフにしたまま、マッタリお休みモードです。
こんな日は、何もせず、昼間っからお酒でもチビチビやりながら、お風呂なんかでゆったり、ゆっくり、心も身体もリフレッシュしたいなんて・・・。

という訳で、今回のお題はゆったりお風呂」について。

Q.久しぶりの休日。 身も心もリフレッシュしようと思って、ユックリお風呂に入ることにしました。さて、そんなあなたが念入りに洗うとしたらどんなところ???
次の4つからお選びください!

1.なんたって「顏」 ついでにマッサージだってやる勢いだお!
2.芸能人は歯が命!という訳で「歯磨き」は念入りに・・・
3.最近イタんでるからなぁ、「髪」洗って、しっかりトリートメントもしちゃうぜぃ!
4.ムフフフ、ヤッパ「お尻やアソコ」ぢゃね ムヒヒヒヒ。











今回のテストでわかること・・・、
それは日頃、あなたがひそかにこだわっていることがわかります!!
そしてソコから、それが原因で人付き合いで失敗しやすい傾向まで如実に暴かれてしまいます。

1.「顏」を選んだ人。
最も見た目にこだわりがある「顏」を選んだあなた、あなたは人付き合いでも見た目やスタイルを重視する傾向が強く見られます。
そんなあなたは、誰に対してもついイイ顏をしてしまいますが・・・、
残念!!
あなたがひた隠しにしている裏の顏はもうみんなにバレバレですから。
"八方美人"なんて、陰で言われていますから・・・、美人ぢゃなくても。

2.「歯磨き」を選んだ人
口は毎日使う部位。
白い歯は相手に好印象を与える一方で、口臭は、自分でわからない分、ヒトの評価を著しく下げたりするものです。
そんなところにこだわりを見せるあなたは、ズバリ「礼儀」にうるさいタイプだったりします。
時に強権的に「何で、わたくしの言う通りにできないの!!」なんて小うるさいことをつい口に出してしまうことも・・・
なんにせよ、「口は災いの元!」
気を付けませふ!

3.「髪」を選んだあなた
同じ見た目でも、他人以上に自分の好みが出てしまう「髪」をえらんだあなたは、実はナルシスト資質に富むタイプです。
自分で自覚する以上に、プライドが高いのが特徴です。
そんなあなたは、みんなで盛り上がっていても、ついその上を行こうとして話を盛ってしまうところもあるのではないでしょうか。
あまり度を越すと、うざがられるのでご注意を!

4.「お尻や陰部」を選んでしまった、わたし。
見えないところにひそかにこだわりを持つタイプのわたし。
別に使う当てがなくても清潔を心掛けているところが、無意味なマジメさを物語っています。
そんな空気を読めないマジメさは、キット周りをシラケさせていることでしょう。

2012年07月31日