蛇美

私は今日まで生きてきました…

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】銀河英雄伝説は名作中の名作です!

銀河英雄伝説 ‏@gineiden 口に民主主義をとなえながら、事実上、法律や規則を無視し、空洞化させてゆく。 姑息で、しかも危険なやりかただ。 権力者自らが法を尊重しないのだから、社会全体の規範がゆるむ ‐ フェザーン自治領主 アドリアン・ルビンスキー ま…

【ダイエット】超簡単ダイエット!下半身太りを解消できる1日1分のふるふるストレッチ

男性に比べて女性に多い下半身太り。 ウエストに合わせてジーパンを買うとヒップ回りがピチピチだったり、ヒップに合わせて買うとウエストがぶかぶかだったりしていませんか? もしも、あなたがそんな悩みを抱えているとしたら、まさに下半身太りそのもので…

手のひらにあらわれていたら大ラッキー! 最強の手相幸運サイン3つ

日々変わる手相。 もしかすると、この瞬間にも待ち望んでいた幸運のサインが刻まれているかもしれません! 今回は、素晴らしい未来の予兆となる、最強の幸運サインをご紹介します。 ★人差し指の下に「スター」があらわれている……願いがかなうサイン! 3本以…

マクドナルド I Love It

マックで注文中の親子の会話 子 「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」 親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」 店員「(=_=)」 わたし、嫌…