蛇美

私は今日まで生きてきました…

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ほんまでっかTV】〜まとめ

女性は楽しみを事前に知らせると、その間も期待で楽しめるので、満足しやすい。 夏休みなどの長期休みが苦痛な子も何千人に1人の割合で存在する。 そういう子は将来クリエイティブな仕事で大成功するか、大病を患うかどちら。 幼児は、破壊と構築の繰り返し…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

足のサイズがデカい男ほど浮気しやすい!? ある出会い系サイトの調査によると、足のサイズが28.5㎝以上の男はそれより小さな男に比べて3倍浮気しやすい傾向がみられた。 29.5cmの男性の22%は浮気願望が認められたが、25㎝の男性ではわずか4%に…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

首は脳と全身を結ぶ様々な神経や血管が通る場所であり、ここに障害が起こると全身に影響することが多い! 近年PCやスマホを長時間使用することが多い。 これが「ストレートネック」の大きな原因になっている。 首はほとんどが筋肉で構成されている。 筋肉量…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

高校生の友達の数の平均は129人! 大学生は70人! 前年と友達の数を比較すると 高校生は平均32人増加 そのうちネットを介して知り合った友人は23人 ネットでは、共通の趣味を持つ友人が作れるなどの利点がある一方、個人情報が解明され色々なトラブ…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

キレやすい女性は恋愛が上手くいく 女性は基本脳的には感情が表に出やすい。 結婚生活で夫に言いたいことを我慢する妻は不幸になりやすい。 素直の感情を出し怒った方が、相手に自分の性格を理解されやすい。 心に数値的な指標を持っている人の方が物事を現…

【ほんまでっかTV】〜まとめ

格上の人は格下の人と最初は距離を置きたがる! 格下の人から格上の人へは距離はなかなか詰めづらい。 人間的距離は序列を確認する上で重要な手段となることもある。 安易に距離を縮めることが必ずしも良い結果になるとは言えない。 格上の人から距離を縮め…