蛇美

私は今日まで生きてきました…

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【心理テスト】「今日は、モールでお買い物デート」

ついみんなに試したくなる心理テストシリーズ! ついに始まりました♪ゴールデンウィーク♪ デートする人も多いでしょうね。 中には大型ショッピングモールで・・・なんて人もいるかもしれない。 という訳でそんな心理テストを一つ。 あなたは今、郊外の大型シ…

【ヘルスケア】「4月になれば、彼女は・・・」(1)

Aprill come she will で始まるサイモン&ガーファンクルの名曲もありましたが・・・、 何かと式典の多いこの時期、よく見かけるのが、少女が脳貧血を起こしてパタンと倒れてしまうあの光景ですね。 もともとチョット身体の弱そうな美少女がフラァ〜と倒れるの…

【アロマ】「ティッシュ1枚あれば・・・」

今日は、アロマオイルとティッシュを使ったあれこれ・・・ 用意するものは、 ・好きな香りの精油(エッセンシャルオイル) ・ティッシュペーパー1枚 これだけです。 まずは、ティッシュペーパーに、好きな香りの精油を2、3滴、振り掛けてみてください。 この…

【手相】「年の差婚についてまじめに考えてみた」

最近、テレビを見てるとよく話題になっているのが「年の差婚」。 なかでも、ドリカムの吉田美和さん・・・ 以前は男性が中心だった「年の差婚」ですが、最近は女性もがんばっている。 まぁ〜、他人の幸せには一切興味もないわたし。 どうせテレビの中だけの…