蛇美

私は今日まで生きてきました…

【愚痴】さがそうぜ! DRAGONBALL

今日国保の訂正納入額ってのがキタw!
月7万5千円だって!!
8月は今月分と一緒で15万円、それに住民税(東京都)が8万円…全部でなんと23万円!!
これって去年のわたしのボーナスの額じゃん!
無職のわたしに…
まさにマイナス金利じゃなくてマイナスボーナスですよ!
どうすんの?
…強盗?闇金オレオレ詐欺
マジどうしよう???

てか、国保月7万5千円って…
もう国保で、マンションのローンとかイケちゃうんじゃね?
結構綺麗なマンション住めんじゃね、わたし?
ってつい思った。

去年なんて全然病院行って無いぞ!!
バカだから風邪もひかねぇし…
働いてねぇ〜から、ぎっくり腰にもなんねぇ...
大抵のことは一晩寝ちゃうと治るし、
皮膚病は病院行っても治んねぇ~から、薬も使わねぇ!!
なのに…月7万5千円ですか?!

去年まで薬局で給料もらっといて言うことでもないんだけどさ…
ジジィとかババァとかマジ薬貰い過ぎなんじゃね。
毎日病院とか来るくせに薬捨ててるジジィとか、意味なく湿布薬や導眠剤多量に持ってくババァとか…
なんか次薬局に行っても全然優しくなれそうにもないわwww!!

とか言いながら、ついサマージャンボに手を出すわたし。
も~さ、これに賭けるしかないわw!!
コレ外れたら… ドラゴンボール探す旅に出るしかないよね。

2016年07月08日 07:42