蛇美

私は今日まで生きてきました…

【心理テスト】「げっ?!乗り過ごしたぁ~!!」

ついみんなに試したくなる心理テストシリーズ!

この前お正月だと思っていたら、5月ももう残りあとわずか。
6月って、衣替えあるし、梅雨あるし、祝日がないし・・・
って、考えるだけで憂鬱なるんですよね。
気かつけば、何となく疲れが取れないとつい感じてしまう通勤電車の中・・・
という訳で、そんな心理テストを一つ。

あなたは、今、恋人に会いに各駅停車の電車でのんびり向かっています。
・・・と、「げっ?!」
気がつけば、降りる駅をもう乗り過ごしているジャマイカ!!!
その時の気持ちを下の4つから選んでください。

1.うううぅ、マズイ・・・(かなり青ざめる)
2.取りあえず、恋人に連絡入れとかなきゃ!(チョット面倒)
3.ま、いっか。(ある意味余裕)
4.この際だから、ついでに買い物もしちぇえ テヘ(開き直り)







今回のテストでわかることは・・・、
ズバリ「浮気をした時のあなたの気持ち」です。
恋人に向かって、ゆっくり駅を刻んでいく各駅停車。
そんな余裕のあるのんびりした各駅停車の移動は、「お気軽な遊びの恋愛」を表しているのですねぇ〜。

1.うううぅ、マズイ・・・(かなり青ざめる)を選んだあなた。
猫まっしぐら!的に恋人にぞっこんなあなた。
そんなあなたは、浮気の可能性もかなり低いと言えます。
しかし、ついはずみでヤっちゃったら・・・
こんな感じで青ざめちゃうかもね。

2.取りあえず、恋人に連絡入れとかなきゃ!(チョット面倒)を選んだ人。
まぁ〜、何となくでも、恋人とはこのまま続けていきたいと思っているあなた。
そのために、少々面倒臭くてもやることはちゃんとできるヒトです。
ある意味、大人な部分が垣間見えますが・・・、
問題は、恋人と倦怠期に入っていることなのかもしれません。

3.ま、いっか。(ある意味余裕)を選んだわたし。
「イイでしょ別に。乗り換えりゃすむことだし」なんて、まっとうなことをつい考えてしまうわたし。
ある意味自然体なのかも知れませんが、実は・・・、
本命に対しても、身勝手に自然体過ぎたりしますから。

4.この際だから、ついでに買い物もしちぇえ テヘ(開き直り)
人生全てがプラス思考のあなた。
そんなあなたの口癖は「どうせだから」だったりするかもしれません。
浮気しても、「めいっぱい楽しんじゃうだぜぇ〜!」的なワイルドさがヒシヒシと伝わってくるようです。



2012年05月27日 18:48