蛇美

私は今日まで生きてきました…

微妙だぁ〜! ビミョー!!

今、ネットではペットへの刺青(タトゥー)やピアスが大炎上になっているみたいですが、このたびアメリカのNY州で犬や猫などのペットにピアスや入れ墨をすることを禁じた法案が州議会の上下両院を全会一致で通過したそうです。

まぁ〜、家畜の牛や豚には焼印やタグ付けを平気やりまくるアメリカ人のバランス感覚にはいつも失笑してしまうわたしですが…
でも、画像を見ると「これって、ヤッパやり過ぎでしょ」ってつい思ってしまいます。

 
一部では、ペット自身の健康が著しく損なわれたとか。
ここまで来ると、「動物虐待」って4文字熟語がしっかり頭に浮かんじゃいます。


そんなこんなで、ネットを見てると見つけちゃいました♪

Jenna ‏@AngeljennaNYC2
Good night and sweet dreams #TunaTuesday




これってどうよ?!
微妙だぁ〜! ビミョー!!

2014年12月18日