蛇美

私は今日まで生きてきました…

【心理テスト】「衣替えはお済ですか?」

久々に、ついみんなに試したくなる心理テストシリーズだよ。

今日、歩いていたら、「寒いお〜」を連発しながら、半袖半ズボン姿の子供がスゲェ〜勢いで走り抜けて行った。
走り行く少年の後姿を見ながら、ふと・・・
「最近のガキは、足長ぇ〜なぁ」
などとつい感心したわたしです。
皆さんはもう衣替えはお済でしょうか?!

というわけで、今日はそんな心理テストをひとつ。

めっきり寒くなったので、衣替えをしようと思ったあなた。
押入れの奥をゴソゴソやってると、ずいぶん前にお気に入りだったコートが出てきました。
「前は毎日のように着てたけど・・・、そー言えば最近全然着てないな。」
と、思ったあなた。

さて、そのコートを見て一言!
(ご自由にお答えください♪)

例) げっ、このコート短けっ!!





”押入れの奥”と言うのは、「過去の記憶」
身に着ける”コート”は、「包んでくれる恋人」
の象徴だと言われています。
つまり、今回のテストでわかることは・・・・、
ズバリ「あなたの元カレ・カノへの想い」です。

わたしの例で言えば・・・
「あの人は人一倍、腰の位置が低い人だった。態度はデカかったけどね・・・」って今も思っていることになるんですね。

・・・今時のガキは、マジで足長いっす。

2012年11月19日