蛇美

私は今日まで生きてきました…

手前味噌2.

You know?
Though I forget what we saw together,
I'll never forget that we saw together.

I know Teddy. So will I ♪











ねぇ?
一緒に見たものは忘れちゃったけど…
一緒に見たことは絶対忘れないよ!

うん、わたしも♪




悪魔のようなわたしもたまにこんなポエッティなものをつぶやいたりする。
「蛇美世界征服計画」の一環としてMIYUKI@MIYUKINKIRAとして、
Twitterで悶絶する日々を送っているわたしですが、
何故か、釣れて来るのは…
どうもわたしの思惑とは微妙にずれている。

アラブの人(特にトルコ)やロシアとか、インドとか、チリだとか
この前なんか「マデイラ島」ってとこの人からHappy Easter♪
なんてもらったんだけど…

なんかさ、なんかさぁあー。
どうもわたしのイメージの斜め上からのリアクションが多いんだよね。

って、マデイラ島って一体どこよ!?Easterって何がめでたいのって感じで
もはやGoogle-Mapやウィキとか不明言語判別・翻訳サイトとか…
外部記憶デバイスなしではおちおちつぶやいてらんなくて
悶絶は、さらなる深みにはまっていく…

まぁ、根が負けず嫌いなもので
それでもメッセの応酬や画像の掲載競争なんかを
必死にやってたりるんだけど…
カードゲーム感覚で2時間〜5時間ぐらい
言語や人種、文化や宗教、そして時差の壁なんてなんのその
外部記憶装置を駆使しながら必死こいて

はい、わたしのターン終了!次どうぞ!!

なんて敵意むき出しで延々やってんだけどね。

そしたらさ、アレなんだよね。
なんかさ、一体感的なものがチョット相手に芽生えちゃって…
相手をついリスペクトしちゃうわけで、。

君ってホントはいい奴なんだね♪

そう言うあなただって、センスあるわぁwwwww♥

格闘技とかで最後はノーサイドでお互いをたたえ合うような…
そんな雰囲気になっちゃうんだ、結局ね。

じゃー、Good Night いい夢見ろよ♪

なんて相手が言う頃には、
もう日本はすっかり朝になっていたりする。
あぁ”ー、あと30分で支度しないと遅刻になっちゃぅwww
ノーサイドはいいけど…
気がついたらこっちはもう顔がボッコボコ。
再起不能寸前状態だったりする。

仙豆って、どこかに落ちてないかなぁ
って、マジで部屋をごそごそ探してる自分に
ハッと気づくあの感じ…
マジで堕ちます。

まぁ―こんな悶絶の日々を過ごしているうちに
わたしの人格にも多少の変化があらわれたようで…
こんなポエッティなものまで掲載しちゃうわけですわ。

あぁー、わたしは一体どこに向かっているんだろう?

…どこへ行くのかわからないけど、斜め上なのは間違いないな!

2014年04月12日