蛇美

私は今日まで生きてきました…

ウキウキ♪ サイゼリアデビュー♪

パッとサイゼリァァァーッるんるん

これを聴いて「うぉっ、懐かすぃexclamation」なーんて思う人は、昭和を未だ心の何処かに色あせずに持ってるんだって ^o^/

昭和は遠くなりにけり…
だけど、サイゼリアはうちの近所に結構普通にあったりもする。

という訳で、この前、無事サイゼリア・デビューをして来ましたぁわーい(嬉しい顔)フフフ
まぁ〜、友人と軽くメシでもってことでちょっと寄っただけなんだけどさ。

…実は、わたし、この手のお店がちょっと苦手でほとんど利用したことがないんだよね。
だから、ドリンク飲み放題のことをドリンクバーって言ったりするのがかなり抵抗があったりもする…めんどくさい奴なんだわ涙

で、実際にデビューしてみるとですね、、、
此れが結構素敵なお店だったんですねぇハート達(複数ハート)

値段もリーズナブルだし、
綺麗な絵なんか飾られてて雰囲気も上々♪
それに何よりもタバコだって吸えちゃうぅ喫煙手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)
(今のご時世、此れはわたしにとって砂漠の中のオアシスにも匹敵するほどポイントが高いのだ)

まさに、パラダイスハート達(複数ハート)

こんなに素敵な場所だったんだ。
それなのに…

ファミレスに来なくなってもう何年になるだろう???
…わたしは、今まで何にそんなにこだわっていたんだろう???

苦い記憶を辿ってはみたけれど、
もうそれは、わたしにとって「昭和」以上に遠くになっているのでした。チャンチャン♪

2017年03月30日 12:52