蛇美

私は今日まで生きてきました…

【ゴミ】近況報告?

最近、身体で気になっていることかあるんだ。

それは、全然空腹感がないこと。
いつ頃からかもう記憶もないくらい随分長いこと空腹を感じてない。
「お腹がグゥ〜」なんてわたしの中ではもはや死語に近い感じもする。
それでも毎日惰性で朝ご飯食べたり、昼休憩にお昼食べたりしてるんだけど、お腹が空いてる訳じゃ当然ない。

そんで昨日から珍しく3連休なもんで、「よぉーっし、お腹が空くまでご飯食べるのよそう!」ってことで一昨日の夜から固形物は一切取っていないんだけど…さ。
全然、お腹が空かないんだよね、今でも。
まぁ〜、昨日は1日布団からほぼほぼ出てないし、普通の日本茶は常に飲んでるし、砂糖とミルク入りのコーヒーも何杯かは飲んでんだけどさ。
にしても、お腹が空かないってのは何か変だ!と思う。

実は、今月の24日に会社の健康診断があったもんで、今月に入ってからプチダイエットなるものをやって、8㎏ぐらい減量したんだけど…、いつもなら急激に痩せちゃってリバウンドとかスゲーからそこら辺のことを気を付けながら運動とかもやって慎重にやってたんだけどさ。
その時も全然空腹感は感じなかったんだよね。

そう言えば、先月に行ったしゃぶしゃぶ食べ放題でも、いつもなら10皿以上は食べないと元が取れないとか言ってメチャクチャ食べるんだけど…3皿ぐらいしか食べれなかったしなぁ。それも二人で。
やっぱ、身体具合悪いんかな???

まぁ〜、それでも、いきなりステーキで600gは軽くいける気もするし、回転寿司なら20皿ぐらいは今でも何となく大丈夫な感じもするんだけど…なんかそれほど食べたいとも思わないんだよね。

だからって、身体が不調とかってわけじゃ全然ないんだけどさ。
このままご飯も食べなくなっちゃって…、そのまま仙人体質になっちゃうんじゃね、わたし。
寝てる間にふぅ〜って宙に浮いちゃったりして。。。
なーんて期待もしてるんですが…ね

とりあえず、仕事とかもあるんで明日の昼過ぎまで様子を見ることにしよう(^^♪

2017年05月01日 00:43