蛇美

私は今日まで生きてきました…

【近況報告】毛布の匂いがマジでやばい!

今日広島市内はとても良い天気です。
わたしなんて、ホラ1か月も寝たきり引きこもりとかやってんじゃん(^^♪も〜かなりヤバい感じもあったし…
だもんで、急にやる気なんか出しちゃって布団干したんだけど…さ

ベランダから…すごく臭うの!!
オヤジ臭っていうの
アレってまだ「オヤジ」っていう人間の範疇だけど…
ベランダから漂うこの強烈な悪臭は明らかに超えてるんだよね!
…人間の範疇を。

なんて言えばいいのかな?!
たとえて言うなら、庭にポツンと置いてある「ポチのいえ」の中においてある毛布のような…
そんなニ・ホ・ヒ。

思わずわたし探しちゃったからね ポチ
でも、やっぱ部屋の中にはわたししかいないの。

で、あんまり酷いから…
ファブリーズ思いっきり撒いたよ。
8分目ぐらいあったのが…もうシュパシュパしても何も出ないぐらい メチャクチャ撒いた!!

…でも、ほのかにポチの残り香が。

そんなこんなで今日もわたしの1日過ぎてゆく。
引きこもり生活もはや2か月目に突入しましたwww!

…たぶん、わたしは近いうちに獣人になってしまうんだと思う。

2018年05月14日 17:08