蛇美

私は今日まで生きてきました…

【スキンケア】冬の乾燥肌対策<ボディー篇>

冬になりました、
乾燥するこの季節、乾燥しやすい肌を持ってしまったヒトにはホントに辛い季節だと存じます。

わたしは特に皮膚病を患っているので、この乾燥には毎年死ぬ思いをしてるわけですが・・・、鋭意研究の果て、スゴイ裏技を編み出しましたので、ご紹介させていただきます。

その裏技とは、題して「お風呂でバブー」です。
(おっと、ここで読むのをやめようと考えたあなた!!! もう少し我慢してください!!!)

早速、この「お風呂でバブー」を説明しますと、”お風呂やシャワーから出て身体を拭く前に、ぬれたままの状態で「ベビーオイル」を全身につける!!!”という、書いてしまえばしょーもない技なんですが・・・、その効果は絶大です!!
お風呂場でそのままつけるので、湯冷めもしませんし、
ベタベタするのが苦手な人や肌が弱くて油焼けが気になるヒトはそれから軽くお湯で流すことも可能です。
あとは普通にタヲルで拭いたらそれでおしまい。
特に乾燥が気になる人は、さらにボディークリームや薬用クリームを気になる部分(すね、膝、肘、背中、わき腹など部分的に)につけることも可能です。

どーです。簡単でしょ。リーズナブルでしょ。
セレブな方には、「馬油」なんてのもありますが、固形で使いにくいし、何しろ高い。
ベビーオイルがイロイロ試した中で最適です。

もし、あなたがカイカイ乾燥肌で苦しんでおられるなら、ぜひ1度お試しください。
これ、マジすげぇ〜から!

ミクシ日記2010年11月21日より