蛇美

私は今日まで生きてきました…

【手相】「一目でわかる!簡単手相術Ⅱ」

誰でも簡単にわかる手相シリーズ(仮)です。

右手でも、左手でも・・・、
お好きな手の平を見てください。
どうですか?

基本線(生命線、頭脳線、感情線、運命線など)以外の線をパッと見た時・・・


A.縦線の方がなんだか多いと思う人
全体的に、縦線が多いあなた!
あなたは、これから運が開けるか、現在運気上昇中で強運に乗っているの方です。おめでとうございます♪
手相において、縦線は幸運やチャンスを表すものが多く、本人の努力以外にもチャンスが向こうからカモとネギとナベまで背負ってくるコトだってある吉相なのです。
えっ?!
・・・そんなことない!って。
うううぅ、それでも、それがあなたの運の限界なのです!
これ以上の強運を、あなたの人生で今後望むことはできません。
まぁ〜、つい強権的に否定する輩は、往々にして目の前にある幸福にも気づけず不平ばかり言う不幸者というのが世の常だったりするわけですが・・・
もっと、謙虚に周りに感謝すれば、運はコンロまで背負ってあなたを訪れることでしょう♪
因みに、女性の方でこの手相を持つ人は、いわゆる「女帝」の素質十分な方だったりします。

B.横線の方がなんだか多いと思う人
手相では、横のしわは障害や困難を表していることが多く、過去の苦労なんかもにじみ出ていたりします。
こんなに頑張っているのに・・・とか、
何でわたしばっかり・・・とか、
今まで生きてきて、ついそんな悔しい思いをされている方が、この相を持つ人には、かなり多いです。
また、この横線が目立てば目出すほど、精神的な消耗や疲労が多い傾向があります。
自分がこの相だったら、意識してクヨクヨしないようにすることを心がけましょう。
相手がこの相だったら・・・
好きな人なら、その人がどんなに明るく振舞っていたとしても、その人の心をねぎらって差し上げてください。
そして、嫌いな人だったら・・・、
さらに精神的に追い詰めませう♪
(ただし、こういうヒトは根に持つタイプだったりするので、恨まれることは覚悟してね)

2012年03月09日