蛇美

私は今日まで生きてきました…

【政治】憲法改正問題(第9条)の本質に中田が切り込む!〜核心編〜②

わたしのようなクズが語るより、100万倍わかりやすく解説してくれてる。
それも、今の世の中には珍しく、右にも左にも、ネトウヨでもパヨクでもなく、中立な立場でってところが、秀逸です!

どうしてこんなにもわたしが安倍ボンボン総裁に噛みついてしまうのか!
何故表現の自由にわたしがこんなにもこだわるのか!
この動画を見れば、その理由がはっきり見えてきます!

CMも入るし、30分弱あるんだけど…
皆さんにも是非見て欲しい。
そして、考えて欲しいです。

youtu.be2019年08月10日