蛇美

私は今日まで生きてきました…

【ネタ】大変だ! 日本はヤバいことになっとるぞ!!

 
トリチウム って 水爆 にも使われているらしい。
今巷で「トリチウムは安全 だから 海洋放流 すべきだ!」なんて
必死にお祭りやってる人の中には、
ゴジラ 出現を本気で願ってる
ヤバい怪獣ヲタもかなり混じっているらしい!

気をつけろ!


ホントに来たら日本は120%終わる!


あっ! でも、大丈夫かもしんない…
わが国には、変節防衛大臣「シュワッチ太郎」がいたんだったっけ…


これが、千葉の災害の最中につぶやかれたのが少し悲しい…

※シュワッチ太郎をツイートすると
わたしのように秒でブロックされちゃうので…
気をつけろ!(これはマジ!)

2019年09月18日 12:21