蛇美

私は今日まで生きてきました…

プロローグ

 

ことあるごとに、「友達がいない」ことを書き続けてきたのですが…

まぁ〜、ふり反って思えば物心ついてからずっと友達とかあんまいなかったわけだし…
それが当たり前になっちゃって、そのことをさほど不幸だとか不便だとか感じたこともあまりなかったりします。


とは言え、このままではかなりヤバい!
つまるところ、逝きつく先は…
悲惨な孤独死


それは、それで仕方ないじゃん♪
なーんてニヒリズムに浸れるほどの純粋さはわたしにはもうないのです。
もう春なんだし、ここは自分を変えなくっちゃ!!
なーんて何年ぶりかで「前向き」に人生をとらえようとしているわたしです。

という訳で、
わたしなりに自分の問題点なんかを色々分析・考察・反省などしていたら…
ハッキリ見えてきました!!

・・・めんどくさい自分が!

いやぁー、マジめんどくさいわwww、わたし。
こんなめんどくさい奴、今まで見たことないわwwwww!! 
ってか、マジもう無理!!



と、その時降りてきたんです!
『こんなめんどくさい奴のこと書いたら、逆に面白いんじゃね』って。
ネ申なのか?!あるいは気のいい悪魔のささやきなのか?
わたしには、判断はつきませんけど…
色々わたしのめんどくさいところを明らかにすることで、
皆様がめんどくさいわたしと実害なく距離を保てるだけでなく
皆様の周りにもいるであろうわたし的なめんどくさい人間にも
適切に対処できる一助になるのではないか!!
と考えるに至ったわけでございます。

そんな訳ですので…
よろしくお願いします。

2015年03月29日 20:59