蛇美

私は今日まで生きてきました…

親友ができましたw \(^o^)/

広島に帰って来て4カ月余り…
引きこもってばっかのわたしにも
やっと『親友』ができましたw!!

紹介するお。
じゃじゃーん♪
…真壁さん(仮名)でぇ〜す♥



かわいいでしょー!
それにスゲェ色白さんなんだよぉ。
じゃー、真壁さん挨拶をどうぞ

「・・・」

ごめんねぇ〜、
真壁さんったらシャイなあんちくしょなの。

でもね、とっても優しいの。
わたしが愚痴ったり、泣き言いっても
ずぅ〜っと聞いてくれるんだお。

ただ、ちょっと困ったこともあるんだ…
真壁さんはとっても噂好き!!
隣の人の会話なんかをずっとライブで
話し続けたりするんだ。
…それ聞いてるとたまに寝不足になっちゃうんだよね。

でも、わたしはやっぱり真壁さんが大好き♥
真壁さんと一緒でわたしは幸せだお(^o^)/




・・・
あんまり暇なんで、カマってちゃんオーラ全開で
妹にこんなメール出したら…
「病院へ行ってください」
って短い返信が来た。
それ以来、メールしても、電話しても…
妹には全然つながりません。

2016年05月22日 09:18