蛇美

私は今日まで生きてきました…

わたしの親孝行の程度ってこんなもん

今日こそは母を見舞に行こう!
わたしのマッサージを心待ちにしてくれているみたいだし…今日だけは一生懸命マッサージしてあげよう♪

ホントはさ、何もしてない無職なんだから…毎日でも行くべきなんだろうけどね。
わたしの場合、「やってやってるオーラ」が半端なくて、どんなに隠しても隠し切れず、周りのみんなを不快にさせちゃうんだよね。
妹でも一緒に行ってくれればごまかせるのかもしんないけど、全然連絡取れないし…。(事情はコレね⇒ http://mixi.at/a8qFh8H

それにあんま頻繁に行っちゃうと、アレじゃない。
いわゆる「ジャイアン映画ではイイ奴だよね」効果って言うの。
そう言う心理的特典効果も薄まっちゃう訳じゃない。
(まぁ〜、そんなこと思ってる時点でゲスが極まってる訳なんだけど・・・)



そんなこんなでせいぜい2週間に1回ぐらいが、わたしの親孝行の限界なのかもしんないね。
こんなんでさ、もし母親死んじゃっても、葬式で顔向けできないのは十分承知してるんだけど…さ。
やっぱわたしは根っからクズなんだろうね。

2016年05月22日 10:45