蛇美

私は今日まで生きてきました…

【近況報告】栄養バランス

貧乏人にとって
食費は重要な問題!
でも、それと同等以上に
大切なのが栄養バランス!
なんてったって、
健康じゃなきゃ…
貧乏人はこの猛暑を耐え切れません!

わたしは、
常日頃から3パック¥58の納豆を
主食としていましたが、
それだけじゃ…
この夏は乗り切れないと悟りました。
なんとなく大好きな炭水化物が足りないような気がする

でも、うちには米がありません!
まして、炊飯器もありません。
おいしい白米を炊くスキルもありません。

したがって、全く炊事ができないわたしでも
比較的失敗なくできるそう麺に納豆をぶっかける
その名も「納豆ぶっかけそう麺」を食べることにしましたw

ただ、それでは栄養バランスが…
そこでまたまた思いついちゃいましたwww

パスタ→素麺→そば→うどんのヘビーローテーション

これで何とか…
この夏は凌げそうな気がする!

2019年08月06日 14:07