蛇美

私は今日まで生きてきました…

【大発見!】情けは人の為ならず…

心を入れ替え家族に対して少しは貢献できる
まっとうな人間になろうと…
日々奮闘努力しているわたしです。

早速、入院中で歩行も困難になってしまった親父に「欲しいものとかない?!」とか気軽に聞いたら、
「わし、『子連れ狼』が読みたい!」
と一言。

そこはアレですよ!
わたしなんて早速kindleにダウンロードして
タブレットを貸してあげたわけですよ♪




子連れ狼 大合本 1 子を貸し腕貸しつかまつる 小池一夫
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KM1741T/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_BG5CDb5VN37GP

取り敢えず、大合本1〜3の3冊分。
Amazonでプライムだかなんだかでタダだったからね!

んで、わたしもちょこっと読んだらさ…

な、な、なんなんだ!!
このクオリティ半端なくね!!

も~さ、絵のタッチからし
今のコミックにはあり得ないの!
(当時は「劇画」と言って一般の漫画とは区別されてたらしい)

そりゃ、
北斗の拳」とか
バカボンド」とか
「ウシジマくん」とか…
絵の上手いコミックも見てきたわたしですが
タッチが全然違う!
南ちゃんなんて出てく余地全くない!
も~ビックリの連続!!

お話は、あり得ないくらいファンキーな髪型した3歳の幼子(大五郎)とコルゴ13を3倍くらい渋くした見た目ゴルゴ39の親父(拝一刀)が冥府魔道の刺客の旅をしちゃってんだけど…、そのすべてがミッションインポシブル!!
非道にして非情の極みなんですね!

武士道とは…
刺客とは…
人間とは…
親子とは…

深いテーマの連続でさ
気がついたら、自分もなってんの!
…ゴルゴ26ぐらいに
も〜非情の刺客になり切ってる!
眉間のしわが、
冥府魔道しちゃいまくってるwww!!

いやーいいもん見つけたわwww
親父にちょっと情けかけただけだけど…
まじイイもん見つけたわwww!!

ホント情けは人の為ならずだよね♪

さて、明日はもう一つの親父のリクエスト…
ジブリ映画」のDVDでも買いに行きましょうかね♪
にしても…
ジブリ」と「子連れ狼
血のつながった肉親とは言え
どういう嗜好体系してんだか
全く理解できんわwwww!!




2019年09月07日 21:29