蛇美

私は今日まで生きてきました…

【ゴミ】おなら三強大!!

・・・プースーピー
・・・プースーピー
プースーピー
プースーピー

俺たちおなら三兄弟♪
臭いおならを撒き散らす♪

オレは長男プー太郎。
音がスゲェぜ!
イカすだろ?
俺が暴れりゃ、電車の中もパニックさ♪
だけど、職にはつかないぜぃ!
お腹の中に引きこもる
ちょっとニートが玉に瑕・・・

ボクは次男のスー次郎
音はしないが、臭いはキツイ!
言いだしっ屁のかわいいあの子、
うつむき加減のキュートなお下げ・・・
みんなボクの仕業だよ♪
スカした態度がクールだぜ♪

最後は末っ子、ピー介だい!
何にもないけど、実を出すぞ!
金のない奴ぁ、みんな来い!
みんなまとめてO.P.P.
いつもピィーピィー言わせるぜぃ!

俺たちおなら三兄弟!!
プースーピー
プースーピー
・・・プースーピー
・・・プースーピー♪



・・・・今日、昼寝してたら、夢にこんな奴らが突然!現れました。

2013年09月26日 18:36