蛇美

私は今日まで生きてきました…

【与太話】「隣の芝生は、今日も青い・・・」

針が棒になり、隣の芝生今日も青い♪
なんて歌も昔ありましたが、いつの世も人のことはうらやましいものです。
というわけで、今日はそんなお話。

夕食の後、テレビを見て馬鹿笑いする夫に妻が不満そうに言った。
「ねえ、聞いて。この前、越してきたお隣のご夫婦ってとても仲がいいのよ。」
「えっ・・・なに?! 仲がいいって?」
「だ・か・ら、お隣のご夫婦だって!」
妻はテレビの前に立ちはだかり、さらに続けた。
「家の外でも旦那さんが奥さんにキスしてるの、それもしょっちゅう。それでね、それがとても素敵なキスなのよ。」
「ふぅ〜ン・・・」
「何よ!ふーんって。あなたも男でしょ、だったら隣の旦那さんみたいにできないわけ?」
「そりゃ、してみたいけどさ・・・」
夫は急に真顔になって、
「そんなことしたら、オレ、隣の旦那さんに怒られないかな?」

じゃんじゃん♪

2012年03月04日 11:17